東京国際フォーラム会場 手持ち出店マニュアル
目次
1.搬入時間
2.出店場所
3.搬出時間
4.5.禁止事項
6.天候不順の場合
7.備品貸し出し
8.お申し込みについて
1.当日の朝、8時以降に有楽町駅側から、必ず名札(ID)を首から提げてご入場下さい。9時以降になる方は緊急連絡用の携帯電話へ連絡してください。
2.手持ち出店の方は、あらかじめ指定の出店場所へご出店ください。出店場所はあらかじめ事務局で選定してありますので、当日の変更やご要望はお受けできません。
3.出店料のお支払いは開催後、1週間以内に指定の口座にお振込みか、10:00~11:30の間に会場受付でお支払いください。
4.手持ち出店の方は、出店場所が車路になりますので、車両での搬出時間(午後4時)までに撤収を完了 してください。
5.手持ち半ブースの方は車での来場はできません。送り迎えのための車での来場もできません。近くの駐車場に車を停めて台車などで荷物を運ぶこともできません。電車等でご来場下さい。
タクシー利用のみ認めますので、あらかじめ事務局に申し出て指示を受けて下さい。
6. 8時前は会場の仕切り内に立ち入ることはできません。買い物 も厳禁します。
7.開催当日、雨っぽく、天候が不安定でキャンセルの場合は、朝7時~8時の間に緊急連絡用の携帯に連絡してください。開催中止の場合、ご連絡は不要です。必ずホームページか事務局の開催情報案内で確認してから電話して下さい。キャンセル料はかかりません。携帯につながらない場合、何度も連絡していただ かなくても大丈夫です、ご登録の電話番号からかけていただけば、着信履歴で確認させていただきます(非通知に設定の方はご注意ください)。
当日の天候不順以外のキャンセルは通常のキャンセル料がかかります。
ご連絡がない場合は、出店料の全額を申し受けますのでお気を付けください。
8.手持ち搬入の方で机・椅子のレンタルをご希望の方は、10日前までにお申し込み下さい。 定員オーバーの場合、お貸しできないこともありますのでご了承下さい。
机¥1,000(W1.8m×D40cm) 椅子¥300 (備品の運搬返却はご自身でお願い致します)
机や椅子を予約した方は、一週間前に業者へ発注しますので、開催が中止された場合にも、料金が発生することがありますので、ご了承下さい。
9.お申し込みについて:電話やFAX、会場で出店の申し込みをした場合、電話か郵送で出店場所をご連絡しています。または、当日会場で出店場所のご案内をしています。メールでのお申し込みの場合には、必ず返信していますのでご確認ください。